Miwa♪のCD購入&ライブチケット予約はこちらから⇒mewmiwa7@gmail.com

2018年02月11日

ラウンジラナイで。。。

こんばんは。
まだまだ寒い2月
でも、県外から来るお客様には
沖縄は暖かく感じられるのでしょうね。

今日のムーンビーチのラウンジ、ラナイは
お客様の出入りが多くて、賑やかでした。

そんな中、ステージ後には声をかけてくださった愛知県からおこしの佐藤さんファミリーと
お写真撮らせていただきましたよ〜!



売れて儲かったら、県外でもやってください。と言っていただき、感謝感激雨霰。

儲からなくても行こうかな。。
なぁんて。。。

埼玉、福岡、鹿児島、東京、くらいかな。。
行ったの。。。

このユニットではお出かけしたことないので
今年は行けると良いのですが。。。

頑張りまーす。
こうして、お客様に背中を押してもらいつつ
今日もいい音をお届けしようと、つとめました。

ありがとうございましたー!(o^^o)



はΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ライブスケジュールもまだアップして無かった。早速とりかかりまーす。


皆さん、良い旅を。。。

Miwa♪


iPhoneから送信

  • LINEで送る


Posted by miwa♪ at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。