Miwa♪のCD購入&ライブチケット予約はこちらから⇒mewmiwa7@gmail.com

2017年12月28日

フレンチde大晦日はパーティー(*´˘`*)♡



皆さん、こんばんは。12月も明日からあと3日!
今日で仕事納め、という方も多かったでしょうね。
私は、今年は明日金曜日のブセナテラス
シュガーケインでのステージと
フレンチレストランのカウントダウンLIVE
と、まだまだお仕事です

そして、今年のカウントダウンライブでは
素敵なフレンチのお料理を召し上がりながら
音楽をお楽しみいただけますよ☺️

私もとっても楽しみです。
毎年大晦日は北部のホテルでの
カウントダウンライブの事が多かったため
いつも、子供たちにHappy New Year!を
言うのは、ステージが終わった後、電話で。

そして、1時間かけてドライブして那覇に戻り
やっと「あけましておめでとう」と言える頃には
我慢出来ずに寝てた。。。ということもしばしば

でも、今年は最後に那覇なので
早くハグしに帰れるかな(*´˘`*)♡

フレンチレストラン「ラ・メゾン・クレール」
今から楽しみです♪

皆さんはどんな大晦日を過ごされるのでしょ


iPhoneから送信

  • LINEで送る


Posted by miwa♪ at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。