Miwa♪のCD購入&ライブチケット予約はこちらから⇒mewmiwa7@gmail.com

2017年10月15日

島山信和withFRIENDS live

昨日は、久しぶりに沖縄市で歌いました。


島山信和withFRIENDS live

play the Beatles


と題してアコースティックで贈る

BEATLESライブは、ギターの島山さんを

バンマスに、ベーシスト眞境名さん、

パーカッショニスト宮良和明さん

ピアニスト広瀬千代さん

琉球笛奏者の澤井まりこさん


そして、ボーカルにわたしMiwa♪と

今回はコザのボーカリスト田場チーコさんを

迎えてのLIVEでした。


それぞれにプロの演奏は聴きごたえ十分だったのでは、ないでしょうか。


また、レイラのオーナーはじめスタッフの皆さんにもお世話になりました。


楽しいコザの夜でした。

来てくださったお客様、ありがとうございました。


[image1.JPG]


  • LINEで送る


Posted by miwa♪ at 10:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。