Miwa♪のCD購入&ライブチケット予約はこちらから⇒mewmiwa7@gmail.com

2012年12月01日

今夜のブセナ


ブセナのラウンジ
シュガーケインでは、
素敵なお客様との出逢いもあり、
楽しく終了

帰ろうとしたら
クリスマスのデコレーションが
きれいで、思わず撮ってしまいました。

ブセナのクリスマスデコレーションは、
シックで落ち着いた雰囲気ですよ。

今夜のブセナ

こういうの見ると、つい真ん中から顔出したくなりません?(-_-;)






  • LINEで送る


この記事へのコメント
シュガーケインで、色々話しをさせてもらった夫婦です。

ステージ後で、お疲れのところを、私たちと一緒に過ごしてもらって、感謝しています。

お話も非常に楽しかったです。
Miwaさんの素敵な声に、魅せられて、お話ししてみたかったので、いい思い出になりました。

お陰で、お酒もおいしかったです。
又是非、ステージを見に行きたいと思っています。

有難うございました。
Posted by トミー at 2012年12月03日 14:27
☆トミーさん

ブログ探してくださってありがとうございます。
先日は、こちらも楽しく歌わせていただきました。
ありがとうございました。

お二人のように、歌い手の気持ちを理解してくださるお客様に
出会えて、そして何より

「お酒がおいしいよ」と言ってくださったのが嬉しかったです。
また、是非、沖縄へお越しの際は遊びにいらしてくださいね。
Posted by miwa♪ at 2012年12月03日 23:36
CD届きました。
さっそく聞いています。
ありがとうございました。

ブログでも紹介させていただきました。
Posted by トミー at 2012年12月08日 16:50
☆トミーさん

紹介してくださって、ありがとうございます。
今は、また新曲と来年のライブ計画を練っているところです。
いつか、見ていただけると嬉しいですが。。。

ブセナのラウンジや、那覇のJazz Cafeで歌を磨きながら
オリジナルも継続して作っていきま~す。

よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by miwa♪ at 2012年12月10日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。